2016年1月9日土曜日

山道を抜けると

_IGP0067.jpg
PENTAX K-5 + Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII KA

猫の楽園だった


新しいロケーションを見つけようと、数駅先の山道を散策して
辿り着いた目的地の池は、まるで猫の楽園。


_IGP0069.jpg
PENTAX K-5 + Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII KA

カメラを向けてもあまり怖がる様子を見せないので
ゆっくり撮ることが出来た。

ただ時間がなくてこの子しか撮れなかったから
今度はもう少し早い時間に訪れてみようかな。


_IGP0074.jpgPENTAX K-5 + Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII KA

少し前までは、カスタムイメージの「鮮やか」が苦手だったんだけど
最近は不思議と丁度いい。
以前からの反動か、「鮮やか」ばかりで撮ってる。

さんざんいじくり回したパラメーターも、今ではたまにコントラスを上げる程度
「やっと分かったか」とか言われている気がする……

0 件のコメント: