2015年8月28日金曜日

去りゆく夏を追いかけて


ひまわり畑にポトレへ


電車で数駅の距離にひまわり畑があることを今更ながらに知り
以前からポトレの話をしていたしずくさんと撮影へ。

見頃の時期は一週間ほど過ぎてしまっていて、背の高いひまわりはしおれ始めていたけど
ギリギリで間に合った! この日を選んでなかったアウトだった…


ひまわり畑 PORTRAIT

当日のコーディネートは出発直前まで相談して
生成り色のワンピースにあえて赤のカーディガンをチョイス
ひまわりの鮮やかな黄色と、その茎の緑と青空の中で映えるカーディガンの赤を撮影したかったので
曇り模様の中、なんとか顔を出してくれた青空にはホント感謝。


ひまわり畑 PORTRAIT

しずくさんの魅力を語りだすと、このエントリーでは到底足りない。
言葉で語るのは野暮なほどとても可愛い女性なので、この拙い私の写真から少しでも感じ取って頂けることを願ってやみません。

SNSなどで以前から有名な方で、いつか自分にも撮影の機会が訪れればと願っていたところ、とある撮影会でお知り合いに。
このひまわり畑での撮影が実現するまではなかなか機会があわなかったけど、この日のためだったのだと思えるほど楽しい撮影でした。


ひまわり畑 PORTRAIT

また来年も、ひまわり畑に行きたいですね。

0 件のコメント: