2014年1月14日火曜日

祝日息子


ゆういちろうさん(5)と仮面ライダーの映画を観に行ってきました。

「映画観に行く荷物じゃねぇよ!」
ってツッコミ待ちみたいな写真ですよね。
ネタじゃないですけど。


_MG_7034
Canon 7D / AWB / EF-S17-55mm f/2.8 IS USM

お借りしているCanon 7Dのお陰で色々勉強になってます。
ただ、ISOの設定を間違えてることに気づかない程度にはまだCanon機に慣れてないようで……


_IGP5696
PENTAX K-5 / AWB / Carl Zeiss Distagon 2/35

借り物カメラで撮ってるような戸惑いがないのは、やはり愛機だからか(苦笑


_IGP5698

いい顔するなぁ(笑
(本人はカメラを嫌がってこの表情)


_MG_7044
Canon 7D / AWB / EF-S17-55mm f/2.8 IS USM

ガチャガチャ大好き。
ガチャガチャだ大好きなわけであって、わりと中身はどうでもいいみたい。
わかるぞ、その気持ち。。。


_MG_7050
Canon 7D / AWB / EF-S17-55mm f/2.8 IS USM

オートフォーカスだと手をつないだ写真が撮れるからいいなぁ
マニュアルでも距離合わせて撮ったりしますけど、臨機応変には行かないですもんね。
それにしても、広角から中望遠までの通しレンズはやはり便利だ。

0 件のコメント: