2013年12月18日水曜日

OS X Mavericks‎が強敵すぎた


インストールに3日かかった。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前のバージョンを長らく更新せずに使っていたからか不具合がひどくて、
現像した写真が真っ黒になって出力されたりとか、さすがに穏やかじゃない。
メインで使っているツールのアップデートが新OSが条件だったりもして
流石に重い腰を上げたんですが。。。

HDDが壊れてたみたい/(^o^)\
そりゃぁ…色々不具合も出ますよね(汗

そんなこんなで当然のようにインストールなど正常に完了するはずもなく。
なんだかんだと3日かかった。。。

せっかくなんでハードディスクもフォーマットしてクリーンインストール!
まっさらなMacのデスクトップを見てると「Macでエッチなサイトは見ないぞ!」
とか心に誓いたくなるけど、3日ともたないよね。

まぁ現像ソフトやら何やらもこれでアップデートも出来たし。
お、御の字かな!

0 件のコメント: