2013年8月19日月曜日

SMC TAKUMAR 1:1.8/55

ライブ撮影を終えてカメラやレンズやバックをお手入れしていて
しまいこんでいたTAKUMAR 1:1.8/55を見つけたので持ちだしてみた。

窓辺
部屋のベランダ。
あれだけ天気が良いと洗濯物もすぐ乾きますね。


洗濯
物干しをさすアレ
使いどころのつかめなかったレンズだけど、思うところがあって引っ張りだしてみれば
なんだ良い子じゃないですか。 とても好みな写りだ。


いつもの路地
いつも撮り歩いてる路地。
パッと見どこ撮るんだって感じだけど、探せば結構ある。

今日は「庭の花を撮って行きますか?」っておじいちゃんに声をかけられた。
よく撮っている所を見ていたらしい。
おじゃまするのも図々しいので遠慮させてもらったけど
もうすこし仲良くなったら、良いかもね。


_IGP5538
先ほどの路地にて。
可愛い。


_IGP5546
こんなのとか


_IGP5552
こんな風に

0 件のコメント: