2012年10月18日木曜日

NicoNicoLive「THE SAITAMA」に参加します!


ニコニコ動画Twitterの一部に熱狂的なファンを持っている気もする
魔猿さん主催によるさいたまライブに出演します!

その名もTHE SAITAMA!!

……どこまでさいたま好きなんだ。。。
開催日は2013年1月12日(土)!
もう来年の話っすよ!w
チケットは¥2,300(別途入場時に1Drinkとして¥500必要)
(ちなみに当日券が発行される場合は2500円みたいっす)

チケットの発売は2012年11月2(金)の午前11時からカンフェティで発売だそうです!
注意事項もあるようなので公式のチケットページを確認されたほうがいいでしょうね。



告知動画も用意して気合入りまくりっすね♪(*´▽`*)
出演者がコレまた豪華なわけでして、簡単にご紹介すると…

トーホクズン
Vo:どーぱん、Gt:暁乃、Gt:ともはち、Ba:hit、Dr:酪農仮面

東北の人中心のバンド、…なのか?
告知動画でベースのhitさん以外誰も弾いてないっていう卑怯さ

サエコ
Vo:むた、Gt:ダルビッシュP、Gt:みゅー、Ba:はるちん、Dr:ふぃるむ

サエコって誰だよ。

ペスTモンキーズ
Vo:PESS-T、Gt:ちありす、Gt:魔猿、Ba:たっちゃん、Dr:3110、Key:y@s

俺ココね!←
俺と魔猿さんで平均年齢あげちゃってるバンド。。。

D.Q.N.
Vo:KOOL、Gt:最後らへんのシ者、Gt:mstk、Ba:パーカーの人、Dr:隈

間違いなくD◯Q.N
パーカーくんなんて告知動画でチ◯ンコ出しちゃってるもんね。


。。。大丈夫なのかこのライブ←←←
き、気になった人は公式サイトへジャンプ!!⇛⇛⇛ 公式サイト

あ、そうだ。 ライブのロゴ作成をお手伝いしてます♪(*´ω`*)

0 件のコメント: